Satomi

Column 2022.02.16

『ない』と思うか? それとも『ある』と思うか?

一年以上 お目にかかってなかったピンキーリング


なんと‼️

今朝、ふと出てきたんです😃🌈✨✨

イェ〜〜〜イ🙌🙌🙌😆

嬉しくて、早速 左の小指に纏いました🎉🎉🎉

どこかにあると思いながらも、ないなぁ〜 ないなぁ〜って、ずっと探してました💦

数日前に

どこに『ある』のなかなぁ〜?!って

無意識に思ってて♫

カバンのポケットとかかなぁ〜って

『ある』という前提で思い浮かべたりしてました。

そして、今朝❣️

着たい洋服を探してて

ふと、別のその棚をあけちゃったんです♫

ブレスレットを入れているケースが見えて

それを見たその瞬間🌈✨✨✨

『ここにピンキーがある』って直感で思ったんです♫

そして、気づけば

ピンキーリングを実際に頭に思い浮かべながら

ケースを自分の方へ引き寄せてました。

すると

✨✨

なんと‼️✨✨

そこに、ピンキーリングが

まるで、何事もなかったかのように 

そこに佇んでいました‼️笑笑

わぉ〜って、再会して😊😊❣️

早速、左手の小指につけました🌈✨✨

『ない、ない、💦』と思って探すよりも

『ある』『ある』って、探した方がいいですね〜♫

ミクロが整えば、

マクロにそれが投影されますね🌈🌈✨✨

本当に今回もまた、

超ごきげんな体験でした😊😊♫💗♫💗♫

引き続き、『ある』をみて一日すごしま〜す❣️

記事一覧へ >