Satomi

Column 2022.01.07

書初め♫ 2022年のテーマ

今年は『快』です❣️

初めて浮かんできた文字でした。

毎年候補に上がっても採用しないのもあれば、突然、降ってきて、それに決めちゃうこともある♫(^O^)♫(^○^)

この文字にした理由は

  • 喜怒哀楽 全てを自分の栄養にして楽しむ♪
  • いつもいい気分でいられる♪
  • さっと速やかに切り替え上手にできる♪
  • 心地よい現実を引き寄せるために、ミクロを『快』に整えちゃう♪
  • た〜〜〜くさん日々笑うo(^-^)o

こんなところでしょうか(*^^*)ワクワク♫

筆を持って書いているときに、すでにいい気分で、余分な力を抜いて心地よく書いてみようと思って、かる〜く筆を握って♫ふんわりのところも、ぐっとくるところも、繊細なところも。いろんな部分があって楽しくて、いいよね〜って思いながら書きました♫

バランスを整えるために、何度も何度も書いているうちに、だんだん様になってきましたが、何十回くらい書いたんだろう???笑笑

半紙も色紙も結構使いました(^人^)

そして、

もう一文字浮かんできて書きたくなってきました♫

また書こうかな〜〜〜ヽ(^o^) (^o^)/

これで♪2022年は 笑いながら前に進んでいけます♫

どんどん願いを叶えていける一年になっちゃうよ〜って声が聴こえました\(^o^)/

記事一覧へ >