Satomi

Column 2021.08.06

楽しんでブログかきま〜す❣️

Facebookやインスタはよく挙げていますが、

ブログはかなりお久しぶり😊笑笑

これからはこちらも、ちょこちょこ挙げていきます♫
改めて、よろしくお願いします🌈✨✨

最近、お久しぶりの再会シーンが多いです❣️

7年ぶりとか5年ぶりとか3年ぶりとか。昨日は2年ぶりの方でした。

そんな方々に必ず言われることがあります。

『雰囲気変わりましたね〜』って
ニコニコしながら😊😊 🌈✨✨✨

これがとても嬉しいです❣️

私が深めているオリジナルメソッド
『Satomi式 丹田呼吸発声法』は

🌟なりたい自分🌟になれるツールです。

理想の声
理想の見た目
理想の生活
理想の人間関係
理想の仕事
理想の家族
理想の経済力など

理想の自分になれるすごいツールなのです。

丹田にアプローチして
自分のミクロ(=自分の内側)に意識を向けて取り組むことで、

結果的に、マクロ(=自分の外側)に変化を起こせるんです。

やるととても気持ち良くなるんです。だから

今では、気がつけばすぐやってるから

結果的に
毎日必ずやっちゃいます。

これがいい❣️❣️❣️

気持ちいいからやっちゃう😊😊🌈✨✨

だから

続けられますね。

次回は、
三日坊主だった過去からの変化を書いてみようと思います。

読んでくださりありがとうございます🌈✨✨

今日も元氣に
いってきま〜〜〜す😊😊🌈✨✨

記事一覧へ >