Satomi

Column 2021.03.25

宇宙のしくみって凄いね

今日は朝からボイトレDAY (^ ^)

声って自分のエネルギーそのものだから、声にピントを合わせて生活しています(^ ^)

例えば顔はお化粧すればある程度綺麗になりますが、声は丸裸でその振動がわかります。

人の魅力って、外見はもちろんですが、声にもそれが現れますね。

今日も声の探求が楽しいです(^O^)

最近のマイブームは、太陽のエネルギーで光ライトです。夜はベランダでこの光を見ながら、過ごします。

凄く綺麗だから、ずっと見ていられます(^O^)

今日は自分の中の光をイメージしながら歌いました(^ ^)

2タイプの光あるんです(^^)もう一個増やそうかな〜(^-^)v笑笑

 

 

 

記事一覧へ >