Satomi

Lesson 2019.01.25

声を育てよう♪グループレッスン!!

もしも、自分の声を思い通りの声にできたら、どうでしょう?!

話声や、歌声(((o(*゚▽゚*)o)))
世界にたった1つしかない楽器を使って奏でる音=声 ですね。
だからまずは、
自分自身の身体=楽器
について知りましょう!!
どこを鳴らせばどんな音がするのか?!

そして、身体という名の楽器を磨き、
余分なお肉を削ぎ落とし
しなやかで
よく響く身体づくりしませんか?!


○声育~身体と心のダイエット~○
宙トレーニング(satomiメソッド)で
新しい身体(楽器)、新しい声
手に入れ、
軽やかで新しい日々(人生)を
手に入れましょう?
第1回1/24木曜日は
とても賑やかに無事終了しました!!
終わった後のシェアが素晴らしく
私自身の気づきもあり、びっくりしました♪
やっぱり、日常生活に生かせるトレーニングが最高に いいですね♪
アフターランチは、
スタジオのお隣の人氣のパスタ屋さん Piccola??

次回は2/28(木)
アフターランチはリクエストにより、これまたスタジオお隣の
自然の薬箱の薬膳カレーランチ♪
決定!!
なんと、
お知らせしたら
すぐに満員となりました!!
びっくり感激です!
ですので、
キャンセル待ち受付します。
レッスン増設などの希望あらば
検討します
現在、
毎月第4木曜日10:30~12:00
(90分)開催中!!
皆さんのイキイキした声と
イキイキとした表情が嬉しくて
私の疲れは
どこかに吹っ飛んでしまいました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

また、来月お待ちしてます!

記事一覧へ >