Satomi

Column 2019.01.17

ジョイ♪ジョイ♪で行こう(笑)

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も軽やかに一日をスタートしましょ〜〜♪

心と身体は繋がってる♪更に、声も繋がってる♪

そう、

心と身体と声は

繋がってるんです!!

そして、

どこか一つを軽くすれば!後の二つも軽くなってくる!!

さあ、どこから手をつけましょうか?!

心が落ちてる時に、そのまま心持ち上げるのは、ちょっと時間がかかるかもしれません。

だからそんな時は

身体か、声からのアプローチが

おススメです!

試しにやってみて下さいね(^^)

男性は少年に戻って、女性は少女に戻って、そうですね。低学年の小学生♪ 可愛い頃の自分を思い出して

顔つきや姿も姿勢も、真似してなりきって〜〜〜

声だして、人に話しかけてみて下さい(^^)広角上げてにっこりね

『おはよーございますっ!』みたいな感じで、清々しく

まずはやってみてくださいまし。

具体的には、いつもの声よりトーンを上げて

もし、楽しくなくても、

とにかくにっこり笑って!!

挨拶してみてくださいな(笑)

心に変化が起こります!!

周りにも変化が起こります!!

(^^)(^^)(^^)笑顔

昨日はいろんなことがありました!

ウキウキすることも(^O^)

そうでない事も(T ^ T) グスン

でも、一刻も早く元氣になりたかったから

無理やり、にっこり笑ってみた。

そして直後、また無理やり元氣に

思い切り歌ってみたよ〜!!

辛い時は泣いてもいいけど、スコールの様に泣けたらいいな♪

ザーッと降っても、しばらくしたら、晴れてしまう雨ね(((o(*゚▽゚*)o)))

落ち込まないことは無理だけど

もしも、落ち込んだら、なるべく早く浮上するように(^^)

声を上手に使って行こう!!

だって今年の私のテーマは『宙』だからね(笑)

落ちてる時間、もったいないもん♪

今年が始まって半月が過ぎ、すでに『宙』Days のおかげで

自分自身に変化が起きてます♫嬉しいな。

そうそう、昨日この方に

こんな風に聴かれたの

『ジョイ♪してるぅ〜?』って。

だからね

『ジョイ♪ジョイ♪してるぅ〜♪』って、すぐに答えたよ😊

自分をご機嫌にできるのは、やっぱり自分だよね(((o(*゚▽゚*)o)))!!

さあ、元氣にいってらっしゃい♪

挿絵は、私が塗りました。最近はまっている塗り絵たちです♪

記事一覧へ >