Satomi

Column 2022.05.08

早起きは三文の徳だね🌈✨✨

なんと
4時半に起きたよ😊😊

お友達に誘われて
朝から森に行ってきました❣️

朝陽と清々しい空氣に包まれて💓
幸せいっぱい
すんごくいい氣分で1日のスタートです🌈✨✨

新緑の美しさや花々の可愛らしさ、鳥の囀りや、イモリ、カエル、とんぼや蜜蜂に蝶々たち、沢山の生き物にも出逢えました😊😊

また行きたいなぁ〜❣️

早朝にも関わらず、友達がサンドイッチと家庭菜園で採れたイチゴなどを
温かいコーヒーと共に準備してきてくれて💖♫💖♫💖

森でおしゃべりしながらのモーニングは最高でした😃

日常の中でもちょっと意識して
心地いい環境の中に身を置く時間って、大切にしたいですね〜❣️

グッドラックVoiceトレーナー

satomi式丹田呼吸発声法

記事一覧へ >