Satomi

Column 2022.03.11

花は咲く🌸

あれから11年

私も歌いました『花は咲く』です♫

当時の私は、身体も心も壊れていて

家に閉じこもっていました。

やる気のスイッチが壊れて、

押しても押してもスイッチが入らない状態

仕事は一切出来ず、

外出も治療に行く以外はできない感じ。

これからどう生きていけばいいのか?!と

闇の中にいたんです。

そんな時起きた震災 その津波は

私の心の中にまで押し寄せてきました。

テレビの映像見ながら、涙が出ました。怖かった。

そして、数日して私は思いました。

沢山の方々が亡くなったけど!私は生きている

私は今また、生かされている!

だから、なんとなく生きるのをやめようって

今日改めて、日々喜びを実感しながら

大切に過ごしていきます。また今日から気持ち新たに😃🌈✨✨

宮城県の道の駅で歌った思い出 触れ合った人々、一緒に歌った歌今も鮮明に覚えています

今からもまたきっと

『花は咲く🌸』

記事一覧へ >