Satomi

Column 2021.09.15

きのこたっぷり♫

丹田生活始めましょ♫

🟡きのこ🍄たっぷり♫にゅうめん🟡

私たちの命が生まれて間もない頃


まだ、アメーバみたいな姿をしていた頃、

ほとんどの臓器はありませんでした。

最初からあった臓器は、たった一つ❣️

それが『腸』だったのです‼️

腸内はすごく大切な場所です❣️

今や、腸は第二の脳と言いますが、

本当は『腸』の方が先に存在していたのですね😊😊🌈✨✨

腸内環境を整えるためにしていること


○手作りの酵素を飲む


○核酸サプリメント取り入れる など

最近は、
○きのこたっぷり食べる🍄🌈✨✨

季節的にも、香り良く美味しい時期ですね😊😊🌈✨✨

今日使ったキノコは
えのき茸と、ぶなしめじ❣️

ちなみに、昨日はキクラゲや舞茸他のおすましでした(^^)笑

冷蔵庫にはエリンギも。


まさに、きのこの山です(^○^)笑笑♫

記事一覧へ >