Satomi

Column 2019.08.18

久々の東京!!

急遽、東京に(^^)

大好きな姪っ子、秘密の大作戦のために会いに行きました!!

中学一年生で、すでに、身長は私とおんなじくらいになって、靴のサイズは、私を追い越した!!

なんと私より、1.5センチも大きいから、まだまだ!これから大きくなる事でしょう(笑)

いろんな意味で、これからの無限の可能性に満ち満ちている はるちゃん!!

いつも、ごはんをモリモリ食べて、頼もしい(笑)

別れ際に お好み焼き屋さんに入った

もんじゃを焼いてる兄ちゃんを横目に見ながら、時間がなかったから、違うメニューにした。

お腹がすいていたから、思わず最初の豆腐サラダは、写真撮らずに

いきなり食べちゃいました(笑)

これはアボガド海老チーズ!

placeholder://

豚のお好み焼きもフワフワサクサクで美味しかった!!焼いてくれたお兄さんの手際の良い事!!(^^)

締めは

シーフード鉄板焼ドリア♪

美味しい美味しいと言いながら、ペロリと頂き、帰路につきました!!

久々の渋谷駅で、ニューヨークのタイムズスクエアを思い出して、また行きたくなった!!

そして何故かこの巨大看板(笑)

そうだね、泣いたり笑ったりしながら、人間丸出しで生きて行こう!!

流石、姪っ子!!

アプリでいろいろ 写真や動画とって遊んでくれました(笑)

最後は、たくさんたくさん笑い転げて、幸せなひと時でした。

新幹線でデザート食べて

今日一日終了です!!

さぁ、明日から新しい一週間の始まりだ!!

私も、はるちゃんと共に

はりきりガールでレッツゴー!!

記事一覧へ >