Satomi

Column 2019.04.08

尊敬の念!!

昨日は、 稲沢市民会館で行われた
日本舞踊

「華房流 あやめ会」の中で

30分間の歌謡ショーで歌わせて頂きました。

ご来場くださいました皆様(^^)
ありがとうございました♪
久々にお目にかかれた方も、初めての方も皆さんが喜んでくださる笑顔が私の栄養になります(笑)心から感謝申し上げます(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はとても温かく、稲沢も桜満開で春爛漫(^^)   素晴らしい日になりました!!
華房流の家元、華房 扇秀は、
私の叔母にあたります。
これまで何度か見に行ったことはありましたが、今回は、一昨日のリハーサルも含め、当日舞台裏からも、お弟子さんたち皆々様の様子を見て、
改めて素晴らしいと思いました。
叔母は、小さな時から踊りはじめて、踊り一筋に人生を生きている。
心から尊敬します。
まさに、継続は力なり  デス!
見習います!!
私にとって平成の時代は「歌」を始めるまでのストーリーでした!
ここから始まる新しい令和は、
一層、私の世界を歌で表現すること、
そして、もっともっと歌を深め、広げていく♪♪♪
そのために声を磨き操ります。
まさに
ここからが本番デス!!
さあ、新しい一週間のスタートです。笑顔で元氣に参りましょう\( ˆoˆ )/♪
記事一覧へ >