Satomi

Column 2021.10.29

とびきりのプレゼント頂きました❣️

なんとなんと❣️こちらは

半年もかけてファンクラブの方が書いてくださったという えんぴつ画です🌈✨✨本当に細かいところもよく欠けていて、立体的に見えちゃいます‼️

すご〜い😊😊

嬉しくて♫スタジオの玄関に飾りました❣️

千種駅前徒歩2分の SATOMI STATION

ボイスセッション(声から診断して、叶えたいニーズを実現するための寄り添い)や、話し声または、歌声のボイストレーニングも体験できます❣️是非きてくださいね♫

以前は定期的にライブをしていましたが、もう丸っと2年ステージには立っていませんね〜

これは、ちょうど『祈り』を発売するときに、

ジャケット写真を撮ってもらったカメラマンさんから、遊びでこんなのも撮ってみようよと、衣装渡されて、メイクもポーズもお任せした時の写真。それをもとに書いてくださったんです😊😊🌈✨✨

構図も2枚並んで、あの撮影現場や、大きなコンサートに向けて準備していたときのことが蘇ってきました❣️

また、ステージで歌いたいな😊😊

時が来たら、お知らせしますので、

昔からのお馴染みの方や、新しい方も

もしよかったらライブに来てくださいね〜♫

自分の絵がスタジオに

記事一覧へ >